いわきのインド料理店【インドカレー&ナン・サーティ】のディナーセット

JR常磐線 いわき駅 ちかくのインド料理店 インドカレー&ナン・サーティ で食事しました。昼もインド料理(ビリヤニ)だったのですが(苦笑)、いわき駅周辺に他に『これ食べたい!』というものがなく…。

Bセット 1,300円。インド料理店のセットでカレーやドリンクが選べるものは少なくないのですが、この店ではなんと、写真中央の皿の『料理』が、タンドリーチキン・マライカバブ・チキンティッカ・唐揚げ・ポテトフライ・サモサのなかから好きなものを2種類選べます。写真はチキンティッカとサモサです。サモサを久しぶりに食べました。サイズは小振りですが、皮サクサク、中身ホクホクでなかなかよいです。もちろんドリンクも選べます。写真はマンゴーラッシーです。

…それにしても選択肢の鶏肉率よ…。

カレーも選べます。写真はマトンカレーとキーマカレー。そしてナンの種類も選べます。写真はプレーンナンですが、他にチーズナン、ガーリックナン、ゴマナンも選べます(ただしプレーン以外はハーフサイズになるそうです)。プレーンナンはふっくらタイプでかなり大きめでした。

まぁカレーの味は普通なんですがコスパは良いですね。学生向けのもっと安いセットもあり、インド料理の専門店には珍しく、部活帰りらしい高校生っぽいグループがいました。

インドカレー&ナン サーティインドカレー / いわき駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました