和泉多摩川のベトナム料理店【リバーサイゴン】のベトナム風カレー

小田急線 和泉多摩川駅 南口をでてすぐ、リバーサイドモールという商店街の中にあるベトナム料理点 リバーサイゴン に行ってきました。

いきなり余談ですが、和泉多摩川駅では改札が『東口改札』『西口改札』の2つあり、西口改札を出て右に曲がると『北口』・左に曲がると『南口』なんですね。構内には『東口』『西口』の表示だけが目立ち、『南口ってどこだ?』と一瞬迷ってしまいました。

今回食べたのは、ランチの カレーセット 1,270円(税別)です。カレー1種、ナンまたはライス、サイドメニュー1品、ドリンクがつきます。カレーはインド風のカレーも選べるようですが、せっかくなので今回はベトナム風と思われる サイゴンカレー を。ライス普通盛り(大盛りでも同じ値段)、サイドメニューとして揚げ春巻き、ドリンクはジンジャーエールです。

カレーは辛くはなく穏やかな味つけですがなかなか美味しいです。ご飯とよく合います。茄子と肉がゴロゴロ入っていて食べ応えもあります。揚げ春巻きもサクサクで生野菜もちゃんとついていて、2個だけですが美味しくいただきました。

リバーサイゴンベトナム料理 / 和泉多摩川駅狛江駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました