町田の居酒屋【ダンチキンダン】のランチ

午前中だけで仕事が上がりの日、あたらしいランチ店を開拓しようとウロウロしていて発見したダンチキンダン。居酒屋ですがランチタイム営業をしているようです。

ランチメニューにはパスタなどが何種類か並んでいましたが、店名からして鶏肉料理に力を入れているのだろうと、ダンチキカレー1,300円を注文。大きな骨付き鶏肉の乗ったカレーです。

期待通り、スパイシーでサクサクした衣に包まれた鶏肉はなかなかでした。カレーはちょっと量が少なめですが味はスパイシーで美味です。量については、若い女性がメインターゲット客層のようなので軽めにしてあるのかな?
ランチタイムはサラダ、スープ、ドリンクがお代わり自由なので、最近不足気味な生野菜を胃袋に詰めこんできました。野菜の種類も豊富です。これで1,000円なのでコスパはよいと思います。

ダンチキンダン居酒屋 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました