橋本のインド料理店【サイノ】のロイヤルタイコンボ

橋本駅のすぐ目の前にあるイオン橋本店。レストランフロアは、なぜか僕が行くときはいつも人が少なくて、寂れた雰囲気です。というかまぁ、店自体が少ないんですが…。

ところが、久しぶりにいってみたら、インド料理店サイノができていました。早速突入。

看板には『インディアンレストラン』とあるし店員は南アジア系っぽいのですが、なぜかタイ料理も何点かメニューに載っています。ヘソマガリなので(笑)敢えてタイ料理のセット、ロイヤルタイコンボ 990円を注文してしまいました。料理2品(ご飯ものと麺ものを1品ずつ。写真はグリーンカレーとトムヤムムードル)を選べます。スープ、サラダ、ドリンク付き。

…うん、まぁ、正直、味は…『インド料理店で出てくるタイ料理の味』でした。ダメとは言わないんですが、微妙なコレジャナイ感というか…値段は安いし、タイ料理だと思わなければコスパは良いのですが。次は素直にインド料理頼んだ方がいいかな…。橋本駅周辺では他にタイ料理店を見つけられていないので、ちょっと期待したんですが…。

インディアンレストラン サイノインドカレー / 橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました