ららぽーと横浜のタイ料理店【マンゴーツリーキッチン】のスペシャルプレート

JR鴨居駅近くの大規模商業施設・ららぽーと横浜内フードコートにあるタイ料理店 マンゴーツリーキッチン へ。コロナ禍になってららぽーと横浜自体から足が遠のいていました。マンゴーツリーキッチンで食事するのは数年ぶりです。前回は…このブログには載せてるけど当時は食べログにリンクしなかったんだな。

マンゴーツリースペシャルプレート 1,580円。豚のガパオ、グリーンカレー、トムヤム麺、サラダ、サラダ、目玉焼き、そしてなぜかガトーショコラ。同名のプレートは前回訪問時からありましたが構成はだいぶ変わりました。品数が減ったし、全体的にボリュームが軽めになっている気が…特にグリーンカレー、写真ではよくわかりませんが量が恐ろしく少ないです。ひとくちで食べられてしまうほどしかありません。ちょっとケチりすぎでは…。味は悪くないんですが…。

料理はフードコート内ということもあってか辛さは控えめです。料理を受け取る際に唐辛子パウダーやナンプラーを小容器に入れて持ってくることが出来ます(トレーの左奥に2つあるのがそうです)。

マンゴツリーキッチン ららぽーと横浜店タイ料理 / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました