小田急相模原のインド・ネパール料理店【キングキッチン】の2種カレーセット

オダサガのインド料理店7軒目!インド・ネパール料理店キングキッチンに行きました。
駅からサウザンロード相模台という商店街をまっすぐ、徒歩10分。駅からはやや遠目です。

注文したのは2種カレーセット1,550円(税込)。セット内容はカレー2種、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクとシンプルな内容です。カレーはメニュー掲載の全種類から2種選べます。写真はカダイチキン(チキンティッカ、たまねぎ、ピーマンなどの入ったカレー)とマトンマサラ(ゆで卵入りの羊肉カレー)です。カレーは汁気の少ないタイプ。味も濃厚でけっこう美味しいです。写真だとご飯が多めに見えますが味の強いカレーなのでこれくらいでちょうど良いバランスかな?中辛で注文しましたがかなり辛めでした。

キングキッチンインド料理 / 小田急相模原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました