小田急相模原のインド/パキスタン料理店【BBQレストラン&バー】

ここしばらくちょいちょい行ってる小田急相模原、また行ってしまいました。オダサガのインド料理店はこれで5軒目かな?

今日は小田急相模原のインド/パキスタン料理店・BBQレストラン&バーです。店名にかかわらずメニューはインド/パキスタン料理(ただランチメニューにはなぜかガパオもありましたが…)、バーではなく普通の食堂っぽい内装です。先日の南インド料理・羊屋と同じ通り沿いで50mくらいしか離れていません。

今回注文したのはディナーCセット1,500円(税込)。カレー2種、ナン、ミニライス、サラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、デザートつき。…のはずなのですが、シークカバブが材料が切れてしまったらしく、代わりにタンドリーチキンが通常の倍の大きさになっているようです。そしてメニューの文字には記載されていないのですがサモサがついてきました。サービス?と思いきや、メニュー写真にはそれっぽいものが写っていたりして、いろいろナゾです。まぁ都心部に較べると価格安めなのは確かなのですが。

で、肝心の味ですが…うん、まぁ、オダサガ駅周辺には他にもインド料理店たくさんあるし…

バーベキュー レストラン&バー 相模原店インド料理 / 小田急相模原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました