小田急相模原のインド料理店【ビリヤニハウス】のチキンビリヤニ

オダサガのインド料理店6軒目(!)の ビリヤニハウス に行ってみました。
ここまでのオダサガインド料理店の中では一番駅から遠く、駅から直線距離で1km、徒歩15分ほどの距離があります。相武台前との中間より少し小田急相模原寄り、かな?

店に入ると店員も僕以外の客も全員インド人!無言で差し出されたメニューにはビリヤニ(チキンまたはマトン)の記載しかなく(店外には『カレー』の表示もあったのですが)、、、まぁ店名からしてビリヤニがオススメなんだろうと チキンビリヤニ 1,000円(税込)を注文。サラダとライタつき。

細かい骨片がたくさんあってちょっと食べにくかったのですが、味はスパイシーでなかなかよかったです。ボリュームもたっぷり。とはいえ、他にもそれなりのビリヤニを食べられる店はいくらでもありますから、駅から遠いこの店にわざわざ行くことはあまりないかな…。

ビリヤニハウスインド料理 / 小田急相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました