【クロユリ団地】観てきた。

今日は【クロユリ団地】。話題のホラー映画。
内容とはちょっと違う方向で話題になっているような気もするのですが。
感想を一言で言うと…
意外によかった。
この前観た【絶叫学級】のようなトホホ感はなく、ちゃんと恐い内容でした。


古い、補修のされていない団地って不気味ですね。
僕の住んでいる街にある団地はわりとマメに補修しているし、空き家がほとんどないのであんなに暗い雰囲気では無いのですが。
やはり、ホラー映画の登場人物は愚かでした。
『やってはいけない』と明確に指示されたことを、あっさりやってしまう。
僕なら、一度警告して聞かなかったら助けません。
じゃなかったら、事が終わるまで縛り付けて勝手に動けないようにするとか…。
観る前に予想したより、カイト君(違)が役に立っていませんでした。
ヒーロー的な活躍で前田敦子を救い出すのかと思ったのに(笑)
とにかくなんとも救いようのない話。

タイトルとURLをコピーしました