町田のインド/ネパール/タイ料理店【エビン】のタイコンボセット

JR横浜線 町田駅 ターミナル口ちかくのインド/ネパール/タイ料理店 エビン でランチしました。

タイコンボセット 1,290円。店員さんが南アジア系と思われるのでインド/ネパール料理の方がメインなのだと思うのですが、メニューを見るとタイ料理系も充実しています。今回はガパオとグリーンカレーを食べられるこのセットを。ライス、目玉焼き、サラダ、ドリンク付き。

ライスがターメリックライスなのがちょっと南アジアに寄ってるような感じです。ガパオが…これはガパオなのか??タイ料理店で食べ慣れたガパオとはちょっと違う料理ですね。グリーンカレーは辛さ控えめで意外にマイルド。こちらもタイ料理に寄せてはいますがタイ料理店で食べる味とはちょっと違うように思います。まぁどちらも『そういうものだ』と割り切ればそれなりに美味しいし、ボリュームも充分で満足感はあります。というか食べ慣れるとむしろ妙にクセになるかもしれない…。

エビン JR町田駅前店インド料理 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました