横浜のたこ焼き専門店【ごっつええ本舗】のたこ焼き

横浜駅 前、駅直結のCIAL横浜地下3階フードコート『ハマチカ』にあるたこ焼き専門店 ごっつええ本舗 に行ってきました。このハマチカでも人気のある店舗らしく、実は先週も来たのですが待ち時間が長くなりそうと言うことで断念したのでした。今回は先週より少し早い時刻に来られたので再挑戦。ランチタイムには遅くディナータイムには早い半端な時間ですが、それでも何人分か調理中で少々待つことになりました。

たこ焼き8個 550円(税別)。このたこ焼きは表面がふわふわと柔らかめで中がトロトロしています。もっと表面がカリッ!とかパリッ!とするほど焼く物かと思っていましたが、どういうのがスタンダードなんでしょう?実はたこ焼きってあまり食べたことがないので…。味付けはソース、醤油、塩だれの3種から選べます。写真はソースです。

さすがにこれだけで『夕食』というにはちょっと足りませんでした…(苦笑)

ごっつええ本舗 CIAL横浜たこ焼き / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました