ビリヤニ専門店【サンギータ】町田・薬師池公園に出店

2021年、JR横浜線/小田急線 町田駅前 の古いアーケード・仲見世商店街で、バーを昼間だけ間借りする形でビリヤニ専門店 サンギータ が営業していました。現在は残念ながら店舗での営業をしていないようなのですが、このゴールデンウィークの数日間だけ町田市内の薬師池公園にキッチンカーで出店するとネットで見かけて急遽行ってきました。

チキンビリヤニ 1,500円。ライタつき。仲見世商店街で食べたときよりちょっと値上げしていましたが、やはりこのビリヤニはスパイス感、肉の柔らかさ、米の食感、どれもとてもよく、美味しい!

次はいつ食べられるのか判らないのがとても残念。ツイッターのアカウントには『移転準備中』とあるので、いずれどこか固定の店舗で営業再開してくれるものと思うのですが…

※食べログの記事は、仲見世商店街で営業していたときの情報です

SANGITA BIRYANIインド料理 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました