愛甲石田のインド料理店【ターズ】のランチターリー

小田急線の愛甲石田駅、北口ロータリーから長ーく続くデッキを降り、246号線を本厚木方面にむかって900mほど進んだ場所、川・東名の高架の少し手前にあるインド料理店 ターズ に行きました。インド料理店には珍しい大型路面店です。中は郊外型のファミレスのような感じで、席は広めでゆったりできます。

Aランチ 1,200円(税込)。直径40cmの大きなターリーに乗せられた料理は、量もたっぷりでなかなか見栄えします。この値段でカレー2種(選べる、写真はチキンとキーマ)、タンドール料理2種(シシカバブとマライティッカ)、ナン、ライス、パパド、サラダ、デザート、ソフトドリンク(選べる、写真はマンゴーラッシー)がつくのでかなりコスパ良いです。カレーの辛さは中辛にしましたが、僕の感覚だとそれほど辛味は感じませんでした。

メニューは豊富でランチの味も悪くなかったのですが、駅からちょっと遠いのが難点かな…。最寄りバス停(たぶん神奈中バスの船子が近いです)は1時間に1本程度しかないようだし。広めの駐車場があるので車で行くのが便利そうです。

ターズインドカレー / 愛甲石田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました