六本木のタイ料理店【バンコク】のランチ

国立新美術館で庵野秀明展を観た後、六本木交差点近くのタイ料理店 バンコク でランチしました。庵野秀明展に長居したせいでランチタイム終了ギリギリでした…。

鶏肉のグリーンカレーセット 1,000円。ランチセットにはスープ、サラダ、デザートつき。カレーはかなり濃い目の味つけですが美味しいです。これだけでもけっこうボリュームがあるのですが、さらにガパオも食べたい!と思ったので+100円でミニガパオライス(奥中央)を追加。こちらも本当に100円かと思うような味とボリュームで満足でした。このランチ、オススメです!

お店は直線距離では六本木交差点から近いのですが、細い裏路地の雑居ビルの中なのでちょっと判りにくいかも…。六本木墓苑の横の坂を下って進んだ先です。食べログなど地図のあるメディアでよく場所を確認するのがいいでしょう。

バンコクタイ料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました