藤沢のアジア料理店【カレーハウスFUJISAWA】のガパオライス

ランチに続いて、夕食も藤沢駅近くで。最初は別の店(タイ料理店)に行こうと思っていたのですが残念ながら入れなかったので、藤沢北口すぐ、さいか屋で カレーハウス FUJISAWA の看板を見つけて突入。

ガパオライス 1280円。スタッフは南アジア系だと思うのですが…タイ料理の口になっていたのでガパオを注文してしまいました。あまり辛くなく、タイっぽい風味も薄く、『タイ料理を食べたい!』という欲求はイマイチ満たされませんでした…。やはり店員が南アジア系の店では南アジア系の料理を食べた方がいいのかもしれません…。

カレーハウス フジサワインドカレー / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました