海老名のインド料理店【naturry】のランチ

海老名で映画鑑賞の合間にビナガーデンズテラスで食事です。しばらく行かない間にガーデンズテラスの店がだいぶ入れ替わってしまいましたが、インド料理店 naturry はちゃんとありました…。

ランチ、デラックスセット 950円(税別)。

ディナーメニューからセットがなくなってしまって割高な印象になっていたのですが、それとは対照的にランチタイムのセットは値下げしたようです。この値段でカレー2種、ナン、ライス、タンドリーチキン、シークカバブ、サラダ、ドリンクがつくのでかなりコスパが良いです。カレーは選べて、今回はチキンチリとキーマです。チキンチリは名前の通り辛口なのですが、なんというか、カレーというよりチリソースそのもののような味でした。

naturry ナチュラルカレーインドカレー / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました