橋本のインド料理店【ナマステキッチン】のランチセット

朝からMOVIX橋本で映画を見た後、駅前のミウイ橋本内のレストランフロア、インド料理店 ナマステキッチン でランチです。1年くらい前にできた店で、橋本にはちょいちょい行っているのにまだ一度も入ったことがない店です。

ランチ、ナマステスペシャルセット 1,300円。カレー3種、タンドリーチキン、シークカバブ、サラダ、ライス、ナン、ドリンク。カレーは奥からキーマ、マトン、ほうれん草チキン…だったかな。中辛にしましたがもうちょっと辛くてもよかったかな。まともなインド料理店のカレーという感じの味です。この価格でタンドリー料理2点がついているのでコスパはよいです。16時というちょっと遅めの時刻までランチメニューを注文できるのも、映画の後で寄るにはいいです。

ナマステキッチン ミウィ橋本店インドカレー / 橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました