世田谷代田のインド料理店【en】のカレーとシークカバブ

小田急線 世田谷代田 駅から徒歩数分、インド料理店 en で食事しました。

今回食べたのは Cセット 1,600円です。メニューには『お一人様専用』と書かれていたのですが、連れがいると注文できないのかな??

セットメニューと言えば、一般的なインド料理店ではカレーを選択して他の料理は固定のことが多いですが、このCセットではカレー1品とタンドリー料理1品を選べます。

まずタンドリー料理としては シークカバブ を選びました。単品だと700円のようです。なんだかやたらと長い!20cm以上あるようです。それが2本。ミニサラダもセットについています。

続いてカレーです。メニュー掲載のどのカレーでもセットにできますが、+100円になるものもあるようです。これは 辛口チキンカレーパンジャブ風、だったかな。人気メニューらしいです。辛口といいつつ僕にとってはそこまで辛くないかな?美味しいです。ナンは表面がパリパリで甘味強め、こちらも僕の好みでした。

カレー enインドカレー / 世田谷代田駅新代田駅東松原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました