本郷三丁目のベトナム料理店【ベト屋】のブンボーフエ

本郷三丁目のベトナム料理店 ベト屋 に行ってきました。丸の内線の本郷三丁目駅を出て本郷三丁目交差点に向かう途中、改札を出てほんの数分の場所にあります。

ブンボーフエ 1,100円+ランチセット 270円。メニューは基本的に麺類(フォーとブン)だけのようです。写真はフエ風の丸麺(ブン)で、スープは辛口…が定番なのですがあんまり辛くなかったな。テーブルに調味料がいろいろ用意されているのでチリソースを加えて食べました。味はまぁ、一般的なベトナム麺でした。『ランチセット』とは16時まで提供されるオプションで、生春巻きと揚げ春巻きが1本ずつついて270円でした。

通常はホール担当店員がおらず、端末に向かって注文をする型式でした。出来上がった料理はテーブルまで持ってきてくれますが、牛丼チェーンなどと同じ最少人数でのオペレーションですね。

ベト屋 本郷店ベトナム料理 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました