永山のネパール・インド料理店【スンガバ】のランチセット

小田急永山駅近くのネパール・インド料理店 スンガバ にいってきました。駅からすぐの商業施設内レストランフロアにあります。

スンガバセット1,000円。カレー2種(選べる、写真はマトンとチキン)、タンドリーチキン、サラダ、ナンとライス、ドリンク(選べる、写真はラッシー)、デザート。この内容で1,000円なのでなかなかリーズナブルだと思います。カレーのスパイス感はいまいちですが、まぁこの値段ならいいかな?実は16時ちかくに行ったのですがまだランチセットが注文可能だったのはよい点かも。

ただ看板には『ネパール・インド料理』とあるのにランチタイムにはネパール料理がまったくないのが残念…最近はネパール料理の店が増えているのに。

…って、過去日記をあさったら数年前にもこの店に来ていて、しかもまったく同じ感想書いてる(苦笑)

ネパール・インド料理 スンガバインドカレー / 小田急永山駅京王永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました