目黒のタイ料理店【バンコク・オリエンタル】のランチビュッフェ

しばらく1~2週に1回くらいのペースで目黒駅あたりに行く予定です。目黒駅周辺にはエスニック料理店が多数あるので1つずつ攻略します。

本日は目黒駅より徒歩3分、権之助坂ごんのすけざか(JRと東急の駅の間を通り、目黒川方面へゆるいS字を描いて下っていく坂)の途中にあるタイ料理店 バンコク・オリエンタル・タイ・レストランランチビュッフェ1,550円です。

盛りつけが下手なのはご容赦…。スープ、パッタイ、生春巻き、汁ビーフンなどの代表的料理がいろいろ。デザートもあります。料理の種類が多く、思ったより美味しい!写真には写っていませんがドリンクバーも含まれています。コスパはとても良いと思います。ただちょっと客席狭めかな。

なお、ビュッフェ価格1,550円というのは土日祝の値段で、平日は1,380円らしいです。

※過去日記をひっくり返してみたら、この店には10年以上前に一度来てますね。当時とはビミョーに店名が違うのと、周辺の店も入れ替わっているので、食べているときは気付きませんでしたが。

Bangkok Oriental Thai Restaurantタイ料理 / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました