向ヶ丘遊園のタイ料理店【オラワン】のORAWANスペシャルランチ

小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口から徒歩数分のタイ料理店 オラワン でランチしました。

向ヶ丘遊園駅で降りたのは久しぶり(前に来たのははるか昔、向ヶ丘遊園が営業していた頃だったような…)。そして北側は初めてかも。南側は商業地域になっているんですが、北口はいきなり目の前が広大な空き地でビックリ。再開発中なのかな?

ORAWANスペシャル 1,280円(税込)。カオマンガイ、ガパオ、グリーンカレーの人気3料理の盛り合わせ。ミニサラダと目玉焼きつき。まずいろいろ食べられるのが嬉しいですね。そして思いのほかガッツリ辛いタイ料理で、どの料理も美味しく、ボリュームも充分で満足でした。

隣はインド料理店で、そちらもいずれ味見したい…。

オラワンタイカレー / 向ケ丘遊園駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました