高尾のインド料理店【ムナル】のランチセット

八王子城から無事下山、高尾駅まで戻り、駅南口にちかい商業ビル内のインド料理店ムナルで昼食をとりました。

ランチ、Cセット 1,390円(税込)。カレー2種(選べる、写真はマトンとキーマ)、ナン、ライス、サラダ、タンドリーチキン、パパド、ソフトドリンク(選べる、写真はマンゴラッシ)。

カレーはコクはありますが、スパイス感は抑えめでマイルドな味です。僕にはちょっと物足りないのですが、インド料理を食べ慣れない人にはこの方がよいかもしれません。値段の割には盛りだくさんなセットなのは間違いなく、エスニック料理店の少なそうな高尾駅前で思いがけず本格的なインド料理を食べられたのでまぁ満足です。

入居している商業ビルが平成どころか昭和に取り残されたような古びた雰囲気でほとんど人がいないのですが、このムナル店内だけは賑わっていました。地元では人気のある店なのかもしれません。ただ席がちょっと狭めなのが難点かな…。

MUNALインドカレー / 高尾駅狭間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました