CIAL横浜のピッツァ専門店【ピッツァ・ロマーノ】のランチセット

CIAL横浜地下3Fフードコート、通称ハマチカで食事です。今日はピッツァ専門店のピッツァ・ロマーノです。

ランチセット 890円(税別)です。好きなピッツァを1品(ハーフ&ハーフ可)、ポテトまたはサラダ、ドリンク付きです。今回選んだピッツァは『牛肉のタリアータ』と『クワトロフォルマッジョ』のハーフ&ハーフです。

どうも一度焼き上がっていたピッツァを、注文を受けてから焼き直しているようです。そのせいか生地がやたらと硬いです。僕はクリスピータイプの生地は好きですが、これは『サクサク』ではなく『ガリッ』という感じ。

牛肉のタリアータは案外肉がたっぷり乗っていてなかなか食べ応えがありますが、クワトロフォルマッジョはチーズがメインなのにチーズの量が少ないのがいまいちでした。

まぁ、値段は安いのでコスパはいい方かな。

実は今日は、地下2階のインド料理店へ行くつもりでした。でも店の前までいってみると、なんと従業員にコロナ陽性が出たとのことで臨時休業でした。これだけ世間で大騒ぎになっているのに、実際にコロナ陽性で休業している店を見たのは初めてです。

PIZZA ROMANOピザ / 横浜駅神奈川駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました