町田の食堂【しんぱち食堂】の鶏生姜焼き定食

ついこの間までスパゲティ店だった場所が、ふと気がついたら焼き魚などの定食を扱う食堂 しんぱち食堂 に変わっていました。ほんの数日前にオープンしたばかりのようで、早速突入しました。

店内はあまり広くはなく、座席はカウンターのみ。各席に取り付けられたタブレットで注文し、会計もセルフです。

鶏生姜焼き定食(並盛り)935円。焼き魚がウリの店っぽいのですがついつい肉料理を頼んでしまいました…。並盛りですが肉の量はそれなりにあります。味はかなり濃い目です。単独だとちょっとしつこいかな…とも思いますがご飯に合います。そして味噌汁の存在感!分量もですが、やたらと出汁がしっかりと効いています。全体として、1,000円を切る価格でこの味とボリュームなら充分ではないかと思います。

次は魚を食べてみるかな…。

しんぱち食堂 町田店日本料理 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました