藤沢のメキシコ料理店【エルカリーニョ】

小田急線藤沢本町駅ちかくのメキシコ料理店 エルカリーニョ に行ってきました。『近く』といいつつ、それは『最寄り駅=他の駅に較べれば近い』というだけで、駅からは10分以上歩きます。大きめの通り沿いなので車だと行きやすいと思います。

店構えは古いのですが客席がゆったり広めで、落ち着いた雰囲気でした。内装はメキシコというよりオールドアメリカンみたいな感じかな?

エンチラーダ800円。値段から想像するよりボリュームのあるものが出てきました。中身もたっぷり詰まっていてけっこう美味しい!

ジャンバラヤ800円。本格的にメキシコ風味でスパイシー!これもけっこう美味しい!

値段も安めで、もっと行きやすいところにあればちょいちょい食べに行くのに!という感じです。

エルカリーニョメキシコ料理 / 藤沢本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました