本厚木のインド料理店【パリワール】のディナーセット

小田急線 本厚木駅 近くのインド料理店 パリワール に行ってきました。以前はアミューあつぎの隣のビルにあったのですが、現在は再開発された本厚木駅南口側、新しく出来たビル・りそな銀行の脇から斜めに入っていく道沿いに移転しました。移転後初訪問です。

ディナーカレーセット 1,000円(税込)。好きなカレー1種にナンまたはライス、サラダ、ドリンクがつくセットです。カレーの種類によっては1,150円、1,200円になることもあるようです。写真はキーマカレーです。

辛さ・スパイス控えめの穏やかな味つけでインド料理を食べ慣れない人でも食べられそうですが、反面僕にはちょっと物足りない感じでした。値段のわりにはご飯・カレーはたっぷりめです。

パリワールインドカレー / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました