町田の中華料理店【真心】の麻婆豆腐定食

去年の8月頃に開店した日高屋系列のスパゲティ専門店 亀よし食堂 が1年と経たずに業態転換して、中華食堂真心(『まごころ』ではなく『しんしん』と読むようです)になりました。まだ新装開店から1週間と経っていません。

麻婆豆腐定食 960円。麻婆豆腐はたっぷり、餃子も6個、スープとザーサイとご飯がついてコスパはいいと思います。が、麻婆豆腐には奇妙な甘味(甜麺醤の味ではない感じだし、なんなんだろう?)があって、いまいち僕の好みには合いませんでした…。

日高屋と同様、席にあるタッチパネルで注文する形式。1人で入ってさっと食べたい場合はいいと思います。

中華食堂 真心 町田中央店中華料理 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました