【ゴーゴーカレー】のロースカツカレー

あらいつのまにこんなところにゴーゴーカレーが、と言うわけで入ってみました。まだオープンから1ヶ月だそうです。

名前は知っているのですが入るのは初めて、だったかな?いままで自宅の近所にも職場の近所にもなかったし。実はそもそもカレーチェーンにはほとんど入ったことがありません。ココイチやC&Cも、生まれてから今までに行った回数は片手で足りるくらいじゃないかな…。

ロースカツカレー(中)800円。
カレーはよく煮込まれてトロトロの一様なペーストになっているタイプ。味は濃厚。日本の欧風カレーとしてはよくできたものだと思うけど、僕の好みだともっとスパイス感(辛さじゃなくて)が欲しいな。
僕にとっては全体のボリュームはこの中サイズでも充分なのですが、ご飯+カツに較べると相対的にカレーソースがやや足りない加減でした。次に来ることがあったらソースだけ追加しようかな…。

テーブル間隔が異様に広かったのは、コロナ対策でテーブルの数を減らしてあったのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました