新宿のインド料理店【アショカ】のランチビュッフェ

銀座アショカといえばインド料理の老舗。銀座店はなくなってしまったのですが、現在も西新宿で営業を続けています。そして、なんとランチタイムには1,100円というリーズナブルな価格でビュッフェが実施されているというので行ってきました。

カレー5種、サラダ、ナン、ライスが食べ放題。ナンは各自で取るのではなく、焼きたてをテーブルに配ってくれます。カレーはクリーミーで穏やかな味。最近インド料理というと南インド料理の店によく行っていたので、こういう北インド風の味は久しぶり…。ただ、10年以上前に高級感あふれる銀座店におっかなびっくり入った時に較べると特別感はあんまりないかな、ってランチビュッフェなら当たり前か。

ランチビュッフェは平日限定だそうです。お店はヒルトンの地下、丸ノ内線【西新宿】駅や大江戸線【都庁前】駅から地下通路を通って行けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました