新宿のインド料理店【サムラート】のランチビュッフェ

サムラートのランチビュッフェ、1,500円。
カレーは写真には3種類しかうつっていませんが、他にもう2種類くらいあったかな?他にナン、ライスなどインド風の料理が多いのですが、カレーのうち1品、写真でライスと同じさらに盛った焼きそば、他にもう1品はタイ風のようです。
ナンは自分で取りに行くのではなく、焼きたてをテーブルまでもってきてくれます。
特筆すべきはサラダ。ビュッフェでサラダがつくのはよくあるのですが、この店は契約農家から取り寄せた野菜で、とても美味しいです。
他にデザートとしてヨーグルト、タピオカ(これもタイ風か)があります。

新宿駅周辺ではコスパの良いランチビュッフェだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました