ロックハート城でカレー

いろいろまわって11時。朝食が6時だったのでそろそろお腹がすいてきました。
ちょうどパーク内のレストランも開店時刻。『ロケ地カレー』の看板に惹かれて、ハートバザールにも近いカフェレストラン・パトリシアへ。

このお店、メニューを見るとロケ地(大人/お子様)カレーの他にも野菜カレータンドリーチキンカレー焼きカレーなど、カレーだけで何種類もあります。
もちろん迷わずロケ地大人カレー1,250円を注文しましたよ!

前菜というかサラダ。ダイコーンサラダとでも呼べばいいですかね?

そして出てきたカレー。皮がパリッとしたチキンに夏野菜、そして温泉卵と具だくさん。ボリュームたっぷりでした。

映画『翔んで埼玉』のロケがロックハート城で行われた際、キャスト・スタッフのほぼ全員が食べたというシロモノだそうです。GACKTさんだけが食べなかったそうなんですが…カレー嫌いなのかな。それとも他の仕事の予定などで食事のときに現地にいられなかったのかな…。

パトリシアカフェ / 沼田)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました