房総半島旅行2日目、強風のせいで電車が大幅に遅延したのですが、夜にはなんとか銚子に到着しました。夕食を食べる店を探して、駅から徒歩ほんの1,2分の処にある吉原食堂へ。昔からある食堂の雰囲気です。席数の割に賑わっているので相席になりました。

ミックスフライ定食 1,000円。アジ、キス、串かつ、チキン、野菜(ピーマン)の5種盛り。フライはどれもこれも衣サクサク、中身ホクホクで美味しい!小皿も2品ついて、ボリュームたっぷり。これで1,000円とは、ムチャクチャお得!美味しくて、けっこうな量なのにあっというまに平らげてしまいました。


コメント