ほうとう

甲府での最後の晩餐、甲府駅前のほうとう専門店 小作ほうとうBセット 2,100円です。

カボチャほうとう、酢の物、香の物、馬刺しのセット。カボチャほうとうのボリュームが予想外…ほうとうの太麺だけでもけっこうな重さなのに、ジャガイモ・サトイモ・カボチャがゴロゴロ。こんなに一度に炭水化物をとるのは珍しい…。カボチャや芋類の甘味が出た汁は美味しかった。馬刺しも。ただ酢の物がタコ??いやこれも美味しかったんだけど、山梨の味なの…?

料理は良かったのですが分煙していなかったのが残念。

小作 甲府駅前店ほうとう / 甲府駅金手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました